ピアノを上手に弾きたい「田中さん」が必死こいて練習する様をつづるブログです。
スポンサーサイト
冬眠してない宣言。
あ、全然ダイジョブですよ。
いやいや、アレでしょ?
「田中、もうか?」って思ったでしょ。
ダイジョブです。冬眠はしてません。

あんまり書くコトがなかったのと、仕事がちょっと立て込んでたので。
ピアノは暇を見つけてちょこちょこ弾いてます。

練習中のゴゴは、うーんうーんって感じ。
どういう感じかをもうちょっと詳しく説明してみよう。
とりあえず、楽譜通りには弾けるんですわい。余裕で。
バイエル85番程度って書いてありましたし、腐っても田中さんですから。

なので、ちょっとアレンジしてやろうと。
ちょっとカッコよくしてやろうと。
で、そこで煮詰まったわけ。
アレンジって苦手なんですよ。腐った上に田中さんですから。

まぁ、リハビリ中だしイイかなぁとも思うんですけどね。
もうちょっと練習したら録音してみようと思います。

うんうん。今日も今日とて自己満記事。それでイイ。



どうがー。最近(田中さんの中で)話題沸騰中のこの曲です。



全然ピアノ関係ないでやんの。
でも、イイ曲だからイイのです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは!
冬眠してなくてよかったです。お忙しくて何よりです。

また素敵動画をアップしてますねー(笑)
田中さんの録音も待ってますよー♪
2012/08/10(金) 09:35:45 | URL | めめ [ 編集 ]
>> めめさん
> こんにちは!
> 冬眠してなくてよかったです。お忙しくて何よりです。
こんちはー(`・ω・´)ノシ
あ、すいません、コレ書いたあと冬眠しかけてました。
危なかった。もっかい立て直さないと。

> また素敵動画をアップしてますねー(笑)
> 田中さんの録音も待ってますよー♪
池上線イイですよねー。聞いてて絵が浮かぶ歌は好きです。
早いとこ録音してみます。気を引き締め直して。
2012/08/14(火) 12:18:52 | URL | 田中さん [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
